2018年5月12日(土曜日)幕張メッセイベントホールにてWake Up, Girls!/Run Girls, Run!フルメンバー出演の大型イベント「Green Leaves Fes」開催決定!現在チケット一般発売中!詳しくはここをクリック!

Wake Up, Girls!って素敵な仕事だな、って思った話。

スポンサーリンク

今年は、正念場だ。

タチアガレ!も、7GWも、少女交響曲も、BtBもそりゃ素晴らしいよ。

だけど、これからの楽曲だって、同じぐらい素晴らしいに決まってる。

 

大切なのは、これ全部WUGちゃんの曲だってこと。

 

毎日毎日歌ってきた歌。

これからも歌う歌。  

 

4thライブツアーに来てくれる人がいっぱいいる。

10月から始まる新章も見てくれる人がいっぱいいる。  

 

ここまですごく頑張った結果だ。

すごいことだ。

あれだけ叩かれたんだ。

夢を持って業界に来ただろうけど、そんなもの早々に砕け散っただろう。

その後はひたすら現実を見つめて歩いて来たんだ。

素敵だ。

素敵すぎる。

ある意味、奇跡だと思う。

エモさの極みだ。

カッコよさの極みだ。

WUGちゃんのよさはそういう所かも知れない。

 

これからもうまくいく事ばかりではないだろうけど、大丈夫。

仮に失敗しても、また、最初から始めればいいだけだ。

 

失敗したら、また、合宿して笑、今度は自分たちでライブハウス押さえたりして、アニメみたいに全国ドサ廻りしてさ。

 

この7人だったら全然やれるでしょ。

 

でも、世間がそれを許さないと思う。

WUGちゃんはもっと人気になるし、これからもっと大変になる。

単独SSAまでは、ちゃんと現実化する。

俺にはわかる。

根拠はないが。

 

まあ、ファンもスタッフさんも、それから、多くのWUGちゃんを知ってる人も多分全員味方だし、何も臆することはない。  

 

明日、妹ちゃんの新キャストさんがお披露目だけど、 そんな、誰もが経験したことが無いような色んな経験をしているWUGちゃんは、誰よりも素敵でいい先輩になれるはず。

 

Wake Up, Girls!って素敵な仕事だな、って思った。

 

なんというか、それが言いたかっただけ。

 

コメント

  1. ななしワグナー より:

    新参ファンです。
    今年になってWUGちゃんが大好きになりました。
    ツアーにも参加してますが、もっと大きなステージに行って欲しい、いや行くんだろうなと思いながら応援してます。新参なのに(笑)
    昔から愛を持ってWUGちゃんを応援している貴方のような方がいてくれたから、ものすごくエモいものを見れているだなと思うと、感謝してもし尽くせません。
    ここまでつないでくださって、本当にありがとうございます。
    このブログも、素敵なブログで大好きです。

  2. manabeya-wug より:

    ななしワグナーさん、ブログ読んでくださってありがとうございます。
    新参とか古参とか、全然全く関係無いですよ!
    WUGちゃんも事あるごとに、そう言ってくれてますし!!!
    自分も、本当にたまたまだっただけで早い遅いなど何も関係ありません。
    つないでいる、という言葉も自分には重すぎます笑
    WUGちゃんが凄いのであって自分は何もしていませんし、自覚は全くありませんが、でも、そういう考えもあるのだとハッとさせられて、凄く素敵なことかも知れないと思いました。
    素直に、嬉しいです。
    ありがとうごいざいます!
    これからもガンガンWUGちゃんを応援して参りましょう!
    コメントありがとうございました!